ありがとうございました

突然ではありますが、ブログをやめることにしました。

今まで私のNico自慢ブログにご訪問頂きました皆様には感謝申し上げます。

コメントを下さった皆様も、ありがとうございました。

私とNicoちゃんとで御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。



Nicoちゃんは私の天使ちゃん☆





ボロボロ遊び

お久しぶりぶりのボロボロ遊び (#^.^#)

20130930-301.jpg

広告などをせっせと破いて作りました。

20130930-302.jpg

さぁ~もぞもぞ動きますよ~

20130930-304.jpg

どこにいるか探して捕まえてね!

20130930-303.jpg

楽しいね~♪♪




おまけのあくび (#^.^#)

20130930-305.jpg


断捨離の為、要らない本を整理していたら

Nicoちゃんがやって来て

空いたスペースに上手に飛び乗って IN (;・∀・)





本を詰めても動きません!

20130929-102.jpg



気に入ったご様子です・・・ (;・∀・)

20130929-103.jpg



こわい

こわい・・・(笑)


秋支度

すっかり秋ですね~

涼しくなったので、Nicoちゃん用の毛布を出しました。

寝てる、寝てる (#^.^#)





お気に入りだもんね~♪

20130926-302.jpg
